なんか急に冬じゃね



さむし




急いで冬服やら布団やらを出したら





ハウスダスト…




くしゃみとまらん悲しさ





ところで、発売以来ずっと手が伸びていなかったこちらを開けてみました









衝撃的じゃないですか、色が




買ったのこちら





外見は小さくて軽くてよい





問題はこれよ!





みどりて!!!!!!






と思って、ずっと手が伸びなかったんです





でも意外とロングセラーだし



いい!っていうのもちらほら見るし




と思ってたらリップ半額セールだったかな?アリタウムでやってて、買ってしまいました






結果


よい




この緑君がどっちかというと、リップバーム的な役割なのかな?
(説明読んでない)



ただ塗るだけで、自然とグラデになります




1号、化粧全くしない人って感じなので、

化粧直しとか、塗り直したねぇー!!って思われるの嫌なタイプなんですが笑




これは塗り直しても自然!



よい!





ということで、今は職場のトイレに保存中ざんす笑




商品の回転が早い中で、残ってんのはやっぱりいいからなのよね…