久々にのほーんとしている週末ざんす



仕事に追われない週末最高




ところで、9月に行ったときだったかな?
アリタウムで韓律のリップバームが1+1セールしてまして



気になったので買ってみましたよ







ハンユルはやはりテンションあがるねぇ




色付きも買ったけど、イブサンローランのも色付きリップバームっぽいので、色なしのよもぎをまず試してみました








無色ざんす




これ、まぁ騒ぐほどではない笑




定価だとそこそこするので、セールのとき以外は絶対買わないな




アリタウムで売ってるリップバームだったら、やっぱりジンジャーリップバームが保湿力優秀だと思いやす!