日本でサラリーマン生活を初めて早数ヶ月



やっぱりね、まだ服装とか気になりますよね


前の職場は国際的なところだったんで普通にスニーカーでも平気だったんですけどね



さすがに今はまだ勇気がなく笑



ということで、パンプス履くんだけど蒸れる!!!




あしが…





と思ってこちら使ってみました







ミシャの足回りのアイテムってなかなかよくて


さらに安かったのでね




こちら、細かいスクラブウォッシュざんす





なんとなーくサッパリする感じする



けど、それはこれの効果というか、集中してしっかり足を洗うからなのかな?という気もする笑



どちらにしろ、いい方向に行くなら使うのはいいことですな笑


とりあえずこれから本格的な夏に向けて、匂い対策がんばろう…