日本人の方々が大絶賛してるソウルの東横イン



そんなにー?っていうのと、いつも空いてないので、ふーんだったんでふけど



なんとこの前、普通に検索に出てきたので泊まってみましたよ




お部屋はこんな感じ






狭!!ってわけではなく、普通に大きいスーツケース広げられました





バスタブもあるし、困ることはなし!




何より、目的が


大学路と忠武アートセンターだったので、そこは楽ちんでしたね




ただね




みんなが絶賛してる、空港バスが目の前に止まる!というのは
→朝着でスケジュール詰まってると、遅延怖くて結局地下鉄
→帰り便が金浦8時だと、そもそもバスだと間に合わない

ので、全く使えず


帰りは目の前のバス停からソウル駅→地下鉄にしましたわ



まぁでもソウル駅まではバス1本でいけるのは楽ちん

あと、10時から4時は掃除だったかな?長くね?という笑


まぁ2時くらいに戻ったら終わってましたけどね




ということで、予約ずっとチェックして絶対泊まるぞ!!!という訳ではないけど、便利は便利ざんした