いっつもご飯食べるのどうしようかなーってなるんですけどね



特に忠武アートセンターの周りって一人ご飯できるところがないイメージがあってねぇ




で、ちょっと調べたら、忠武アートセンターって東大門からめちゃ近なのね!!


ソウルのときは2号線に住んでたから、東大門から歩くというオプションが全くなかったわ…




と、いうとこで、東大門で調べて見つけたこちら!






有名店なんですとね!




隣に座ってた日本人の方々は



おいしぃー!!全然違うぅぅうー!!



ってめっちゃ言ってたけど、私にゃそこまでわからんかったわよ笑





でも、あの距離で、一人ご飯できるのは、また行きそう!


ちなみに、ソルロンタン以外にも、お肉も美味しそうざんしたよ




外見はこんな感じー









地図はこちら!




忠武アートセンターからは怪しめな道を行く感じなので、夜は怖いかも笑