これまで仕事柄?あまりスーツを着る機会がなかった1号



春先はいいんだけどさー最近は暑くて暑くて!!




やっすいペラペラのジャケットが欲しい!


できることならクリーニングじゃなくて家で洗いたい!



と思いまして、しまむらに飛び込みましたところ







こちらウォッシャブル!!


グレーに見えますが、ネイビーざんす



ネイビーほしかったのよね





そしてそしてー






しろ!



わたくし最近、韓国ドラマのグッドワイフ見てるんですけど、そこでよく主人公が着ててかっこいいのよね



こちらもペラペラなので、涼しそう






で、ちらっと見たら、激安のこちらを発見






見えます?900円笑

やっす笑






3つ合わせて、6000円ざんしたよ笑



この値段だと負担なくガシガシ洗えるからいいわー