映画のマディソン郡の橋が公開されたのが1995年



当時小学生だった1号は



クリント・イーストウッドとメリル・ストリープという



がっちがちのごりごり名優の二人が




ただのおっさんとおばさんにしか見えず



全く感情移入できず、ってか、小学生だから全く理解できなかったんですけどね






見てきたよ







拡大します







やっば






パクウンテやっば






いつもは、ウンオンニ은언니と呼んでいる1号ですが




もーーー!!







不倫、だめ!絶対!!派なんだけどね





パクウンテが目の前に現れたらああなるわ…
(そもそも1号結婚してませんけどね)






オクジュヒョン姐さんも、安定の上手さ&面白さでした






ワンキャスでやってるくらいなので、歌はそこそこ軽めですけとね





あ、そうそう。
行く前ツイッターで、「ユリアの無駄遣い」って見てたんだけど、ほんとそうでした笑



もったいねぇー!




あ、そうそう劇中で料理するシーンがあるんてすけど、ほんとに料理の匂いがして



空腹だと辛いだろうな、と思いました笑




しかし忠武の大劇場はどこで見ても見やすいなー