今日は体育の日!


久しぶりに


ランニング→温泉→岩盤浴→マッサージ


と毒素排出してきた!



でも、食欲の秋ですからね。
食べるよね。


最近、セブンで売ってるゴディバのアイスにドはまり中。。





そんなこんなで、
この前、久しぶりに化粧品を買いました。




パケから高級感漂うわ笑


イヴ・サンローランの

タン アンクル ド ポー(B20)と
ラディアント タッチ ブラープライマー


商品名長い…



ファンデの方は前から気になってたので、
ムフフ(*´ω`*)




写真暗くてすまぬ。。


クッションファンデと迷いましたが、

よりナチュラルな感じ!と伝えたら、
BAさんにこちらを勧められました。



使い始めたらまたレポしたいと思います!