全く持ってコスメ使えないので、たまりに溜まってる観劇レポをば



こちら大分前に見に行ってました






クローザー!


キャストはー




パクソダム×パクウンソク×キムソジン×ペソンウ


という個人的一番見たかった組み合わせ!





わたくし、全く下調べしないのですけどね




これも映画見たことあったやつ笑





ジュード・ロウとかナタリー・ポートマン出てたやつ!








どこで気づいたって、


ベソンウ(映画はクライブオーウェン)が、妻のキムソジン(ジュリアロバーツ)に向かって



あいつ(パクウンソク/ジュード・ロウ)とのセックスはどうだったんた?よかったんだろ?!


というシーンでね笑



あのシーン映画でも衝撃的だったからさ…笑





でもエンディングは映画とは、ちと違ってましたね




あとジュード・ロウに比べて、パクウンソクさんがより一層ダメ男スレギでした笑


1号ジュード・ロウ大好きだから仕方ない。禿げても大好きジュード・ロウ。




そんな感じで、あらすじは映画でご確認ください笑




あ、そうそう。

劇中で、ベソンウとパクウンソクがチャットするシーンあるけど大爆笑でした


ベソンウ大好き




あとパクソダムちゃんは、どちらの意味でもテレビ通りでしたね笑




しかし、恋愛ってそうなんだろうけどさ



むおおおおおと!!!ってくらいイライラしますね



そして一途な方が傷つくのよ…←誰