愛してたって、秘密はある。



今週日曜、最終回を迎える。えっ





子どもの頃、

DVの父親を殺した。


その罪を背負って生きてきた、

主役、福士 蒼汰 さん。

その彼女、川口 春奈 さん。



2人に起こった 過去の事件。


真相が明らかになるにつれ、

1つに繋がっていく。


最終回は、

どんな結末になるのか !?







最近ドラマでもよく見かけ、

名脇役になりつつある、

賀来 賢人 さん 音譜



このドラマにも出てる。パー







賀来 賢人さんの奥さんといえば、

榮倉 奈々 さん 音譜



スッピン!?)でも、

なんら 違和感ナシ !!

この自然さがいいでしょうな。ニコニコ


6月にはお子さんも

生まれたみたいで、

おめでとうございやす。クラッカー







榮倉 奈々さんの代表作

メイちゃんの執事



最初見たとき、

何でこの人を

ヒロインにしたんだろうか はてなマーク

と、失礼ながら思った。おねがい 





そしてもう1つ、

衝撃的だったのが、髪型。え゛!


榮倉 奈々さんはお世辞にも、

顔がスリムとは言いがたい。うーん


どちらかといえば、

丸みのあるお顔立ち。



それなのにここまで、

顔を前面に出すショートヘア

驚かされた。えっ


しかも、似合ってる ラブラブ





お顔立ちのコンプレックスを

かき消すかのように、

ヘアスタイルによって引き出された、

パーソナリティの魅力ラブラブ



ヘアスタイルを見て、

可愛いなぁ ラブラブ

と思うことはあっても、

衝撃を受けるのは、ほぼない。


恐るべし、担当の美容師さんです。パー








ボクは自分のヘアスタイルを、

こんな感じにするのは、





抵抗がある。あせる





それは、

この顔を見て分かるように、



ボクは、面長。





なんで、ヘムライン(耳後ろ辺り)



に髪がないと、

余計に目立つ。あせる





さらに、

見て分かるように、



爽やかさの微塵もない、

顔立ち。べーっだ!


そんな理由で、

ヘムラインに髪がないと、

小っ恥ずかしい。顔







でも今回は練習台も兼ねて、

刈上げようと思う 音譜


カットしてくれるのは、

YURIさんです。パー







今の状態は、







こんな感じ。パー






それでこれを、

2ブロックで刈り上げ 音譜







ものの見事に、

無くなりやした。顔






そして、仕上がりは、







練習にしては、

なかなか、いい感じ 音譜






比べてみると、どうでしょうか はてなマーク


BEFORE → AFTER



BEFORE → AFTER



BEFORE → AFTER


イメージがガラリと変わった ビックリマーク

これはこれで、アリですな。にひひ







今までいろんな理由で、

避けてきたヘアスタイル。


だからこそ、

今まで知らなかった

自分を発見できる ラブラブ







コンプレックスを

パーソナリティの魅力に変える ラブラブ




ヘアスタイルには、

そんな力があるんです。










LeChe(ルチェ)
〒485-0032
愛知県小牧市掛割町98
ポアブル1F LeChe

TEL:0568-65-8861

オンライン予約:http://leche-hair.com/point.html