・・・。








遅い、、、。





もしかして、

事故に合ったんじゃないの !?




もしくは、

誘拐されたんじゃない !?





えらいこっちゃ〜 ビックリマーク







お客さん

遅くなって、スイマセン。あせる





誘拐じゃなかった。

ただ、遅れただけか。パー





ボク

電話しようかと、思ってました。



お客さん
スイマセン。あせる



このお店に遅れてくるなんて、

いい根性しとります。にひひ







ウチにくるお客さんは、

いつも言ってるけど、

いい人ぞろい 音譜


もし仮に、

他の美容室に行ったとしても、


どの美容師からも、

愛されるお客さんのはず ラブラブ


それが、

勝手ながら、自慢なんです。グッド!





なんで、

お客さんのイカン所は、

しっかりと注意する。グー


だからボクは、

メチャ時間に厳しい。爆弾


曲がったことがキライな、

オッサン美容師です。にひひ







本日のゲストは、

いつもしっかり、

時間通りに来てくれる、


お客さんの鏡のような存在、

マッリーラコンツァ 音譜







マッリーラコンツァ

また、丸っこい感じにしたい 音譜



ボク
だと、

えり足長いですよね はてなマーク



マッリーラコンツァ
えり足は、切りたいです。





前回のスタイルは、

こんな感じなんだけど、




(前回のブログ:全くの正反対。そんな出会いもあるから面白い)
→ http://ameblo.jp/hinekure-biyoushi/entry-12270180706.html




この時のなごりで、

えり足が長くなってんだね。パー





マッリーラコンツァ

パーマで、

ふわっと、丸っこくしたい ラブラブ



そんなワケで、

今回はパーマもね 音譜







サイドの長さは、変えない。






えり足は、

サイドの長さに 合わせるね。








トップは、

長さを残して、

パーマで動きをつける。





こんな感じで、

カットしていきましょう 音譜











ボクは、










曲がったことがキライな、










オッサン美容師。










でもたった1つ、











髪だけは、曲げるんだし ラブラブ







来た時と比べると、


BEFORE → AFTER



BEFORE → AFTER

こんなに変わる ラブラブ





マッリーラコンツァ

わたあめ大好き ラブラブ

わたあめみたい ラブラブ


そうでしょ 音譜 そうでしょ 音譜


前回は、

カールは無かったからね。チョキ


前回 → 今回



前回 → 今回


可愛くね、

なるんだったら、

曲げてヨシ
ラブラブ



お後がよろしいようで。ヤァ











勘違いしてた ビックリマーク



わたあめ大好きなの、












チョッパーだったわ。あせる










LeChe(ルチェ)
〒485−0032
愛知県小牧市掛割町98
ポアブル1F LeChe

TEL:0568−65−8861

オンライン予約:http://leche-hair.com/point.html