最近は( ̄△︎ ̄) | イルーナ✪︎日記

イルーナ✪︎日記

イルーナ戦記について、のんびり書きます。^^








んちゃ_(・ω・_)⌒︎)_



イン率低下しております( ̄△︎ ̄)w
雨のせいかなあー(棒読み)


サウロ札も切らしており
まったくモチベあがらず( ˙灬˙ )
(はよ課金せい)




猫(ミンス)さんも
ソロ活無理ですしーー
かと言って野良パテも出来ませんしーー



コミュ障発揮☆☆☆


です。w




いかんぞ…なにも進まない……
まず何していいのかもわからない……


ミンスよくわからんし、
とりまちよさんの
装備揃えようかなと(。-∀-。)


とりあえず欲しいのは
イラとチェドゥーロですねうむ。



まずは金だ(・∀・)!ww


レオン狩りがなかなか
良いと聞きまして、

れっつとらいヾ(●︎′ω`)ノwww


ギリギリ1確できるボスなので
サクサク回せる~(○︎'ω'○︎)✌︎


{028D7E25-9FF2-4728-97B0-DB655322D31F}

{2AA483BD-B5B4-4691-BF7F-B3281E32A95D}




メインはエーテル集めで
装備も売れるそうなヾ(●︎′ω`)ノ
ネームは微妙でしたが…(



とりあえず篭って1日目は
ペットさんが
装備2つとネームを持ってくるとゆー
優秀っぷりを発揮∑︎ (╯︎•ω•╰︎)

(その間主人はノーペカ)


素晴らしい本当。最高です。

これからもその調子でたのみまry

{30791318-D944-481E-9B29-3AA181EEE12F}

(優秀な少女さん)



倉庫に並べたエーテルも即売れで
お財布ホクホク✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

漆黒の羽が買えそうやああああ!
イラさん作れるぞおおおおお!






この調子で稼いでいくぞい\(^o^)/




ネタがないのでこの辺でヘ(゚∀゚︎ヘ)www