キキョウ ルドベキア・タカオ スイレンボク ヨウラクタマアジサイ 「クリーク」 |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(2005年3月25日開始) 

南関東の3連休は時々晴れ間もありましたが、鬱陶しい日が続きました。

 

トランプ氏を狙った銃撃事件が発生しましたね。毎年のように銃乱射事件が起き、ケネディ大統領が狙撃された60年程前と何ら進歩してませんね。トランプ氏は銃団体の支持獲得のため、バイデン大統領が定めた銃規制を撤廃すると表明しているようです。トランプ氏はかすり傷だったそうですが、皮肉なものですねびっくり

 

窓から見える「キキョウ」です。色が変わってしまった「ピンクアナベル」も・・・😊

「キキョウ」が白く見えるので道路に出て外から撮りました。

 

 

玄関アプローチに賑やかな「マリーゴールド」、「ベゴニア」、「ジニア」です。もう、水やりが大変ですえー

 

 

今年も「ルドベキア・タカオ」が咲き始めました。他にもこぼれ種で生えた株がたくさん生えています。そのうち邪魔になるな、きっと😊

 

 

「スイレンボク(グルーイア)」。花びらが散ったのと、開花中と蕾が付いています。沢山咲きませんが、晩秋まで咲き続けます😊

 

「ヨウラクタマアジサイ(瓔珞玉アジサイ)」が今年も玉が弾けて来ました😊

 

 

2016年7月、「瓔珞玉アジサイ」と庭石の上の「クリーク」ラブラブ8歳と1ヶ月でした。「クリーク」の洋服、夏場はこの胸元が涼しいマリンルックが多かったです。

 ではまたです。 コメント欄を閉じています。