公園の花菖蒲2024 |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(2005年3月25日開始) 

今朝も眩しい太陽が昇っています。昨日も青空に美しい白雲がゆったりで風も爽やかでした😊

 

一昨日、農産物直売所へ、ハウス栽培の「トウモロコシ・未来」が出ていました。とってもジューシーで甘かったです口笛

 

買い物帰り、近くの花菖蒲園へ寄りました。七~八分咲きって、ところでしょうか😊

季節が来ると必ず咲き競う花に感謝です😊

それぞれ、江戸時代の名前を付けられていたのですが、名札が無くなってしまいました。

 

公園の周囲の山も緑が深くなっていました。山中にアジサイが咲く場所があるのですが、登って確認する意欲、馬力がありませんショボーン

 

 

2010年6月、頂き物の「佐藤錦」と「クリーク」です。来日して2ヶ月で2歳、私も彼女もお互いが慣れて来た頃、少しずつ自宅でトリミングを始めた時期でもありました。本などを読んだのですが、うまく出来ず、老けて見えますねラブラブ

 ではまたです。 コメント欄を閉じています。