つるバラの庭風景・2024年 |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(Since 25 march 2005) 

 

 昨日は夜半から降っていた雨が午後には上がりました。夕日がきれいでした。今朝は薄日ながら太陽が昇っています。暑いよ、きっと!😊

(写真はいずれも5月19日です)

 カーポートから見た庭の全景です。2種類のつるバラが同じものに見えてしますね(笑)バックヤード(旧カーポート)からアーチ、手前のアルミフェンスに絡んでいます😊

 20年ほど経つ、電動アシスト自転車はお飾り状態です。あと1台のアシスト自転車は息子が持って行きました😊

 

 

 少し近寄って・・・😊

 

 

 庭のバックヤード(旧カーポート)の前面(長さ5m半)の、ほぼ全面にも這わせています。   中央の白い花の木は満開の「八重のバイカウツギ」です😊

 

 

 手前、フェンスに絡ませた「千代姫(仮称)」を中心に撮りました爆  笑

 

 ではまたです。 コメント欄を閉じています。飛び出すハート飛び出すハート