春の玄関飾り 雲南桜草 枇杷の実 「クリーク」のお墓 |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(Since 25 march 2005) 

今朝は夜間からの雨が続いています。でも、暖かいですよ爆  笑

 

玄関下駄箱の上、この時期のいつもの飾りです😊

 

プランターの「雲南桜草」がピークを過ぎたと思っていましたが、寒かったせいでしょうか、元気になっていました。

雑草が見えますが、こぼれ種の「リナリア」です。庭の至る所に生えています。

 

ふと見上げると「茂木枇杷」の実が育っていました。例年では5月下旬に食べられます😊

 

 

「クリーク」のお骨を庭の「クーちゃん桜」の傍の花壇に埋葬しました。墓石は「赤い石」です。これからも今までの仏壇内と同様に話しかけられますラブラブ

 

ではまたです。 コメント欄を閉じさせていただいています。