玄関クリスマス飾り シクラメンのかほり |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(Since 25 march 2005) 

今日も寒い朝です。6時のサンルーム床下温度は10℃。

昨日は小雨があり、外に出る気になれませんでした。

 

 

ただ今の玄関、下駄箱上の飾りです。

毎年同じものですが、並べ方は違うと思います(笑)

あ、バラは「テラコッタ」本物です。

 

玄関正面もクリスマスらしいものを置いています。

 

「シクラメンのかほり」、鼻歌をしていたら歌詞が出ませんで

youtubeの力を借りました♪ 小柳ルミ子さん、かつて宝塚

音楽学校を首席で卒業されたそうで、さすが、素晴らしい歌声です😊

 

ご本家の布施明さんと、演歌の島津亜矢さん。

島津亜矢・命、って方が多いのも分かります。

隣の布施さん、ニコニコし過ぎ・・・爆  笑

 

実際に一般的な「シクラメン」には甘い香りはありません。

小椋佳さんはイメージで作詞したのでしょうね(笑)

 

ではまたです。 コメント欄を閉じさせていただいています。