山アジサイ クレナイ ベニガク 九重山 舞妓 七段花 |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(Since 25 march 2005) 

今日も暑くなりそうです。  昨日は夏日でしたが

昼間でも窓を開けていれば居眠りが出来ましたニヤリ

 

北九州市のコロナ感染者の異常な増加は不気味ですね。

第2波ってそんなに早くやって来るものでしょうか・・・

首都圏も繁華街を中心に引き締めなくてはいけません笑い泣き

 

 

山アジサイ「クレナイ(紅)」が見ごろになりました口笛

真紅よりこの辺りの方が美しいかなニヤリ

 

 

隣の「ベニガク」も色づきました。 やはり真紅になりますニヤリ

 

 

山アジサイ「九重山」です。 散り斑入りの葉が美しいです口笛

例年、花付きが少ないですが、山アジサイは庭ではこんな程度ですニヤリ

 

 

山アジサイ 「舞妓」です。 数個しか咲かなかった小さい木です口笛

三重県産らしいですが、名前がいいですねニヤリ

 

 

家では古参の山アジサイ「七段花」です口笛

例年、花付きはこの程度で少ない感じですえー

 

 

「クリーク」、何の夢を見ているのか・・・幸せそうな顔です爆  笑

ではまた明日です