なんかニュースを見ると心が痛くなるばかりで辛いです。


 本当に頑張って乗り越えて欲しいです赤ちゃん泣き



 11月に家族全員インフルエンザになってしまい、

長女の症状だけ少し違いました。

長男がインフルエンザになり、バァバの家で避難してましたがすぐに

 37.6°くらいの熱が2日続きましたびっくりマーク


 これはバァバ情報ですふとん1


 そして3日目に帰ってきて熱を測ると

38.0°でした!

 次の日小児科受診し、薬を飲んでそこまで熱が上がる事なくグズグズしながらその日は寝ましたびっくりマーク


 次の日39.1まで熱が上がりその日の夜初めて熱性痙攣がおきました!


 2階で旦那と寝てた長女

下では長男と次男と私で寝てました


 夜中旦那が私を呼びました!


 『なんかおかしい!痙攣してる!』


 すぐ長女を見たら上を向き硬直オエー


 ネットでは動画を取れとか時間測れとかわかってたのにそんな余裕なく驚き驚き驚き驚き


 見たことない姿にただびっくりして震えてしまい旦那に

『救急車呼んで!!』とお願いしました!滝汗



 長女を抱えて下に降りてしばらくすると救急車がきました!それと同時に長女もいつもの長女に戻りました泣泣泣泣泣泣泣


 病院へ行くと念のため座薬を入れてもらいました。連休になってしまうので何かあればまたすぐ来るようにと、、、、


熱性痙攣覚悟はしてましたが

本当にびっくりするし、

どうしていいかわからずただ震えてしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



 そのあとは何事もなく回復に向かいましたスター


 熱性痙攣、時間を測るとか動画を撮るとか

わかっててもできず

先生と話しました。


何かあってからじゃ遅い

すぐに救急車🚑


 本当に辛い夜でした泣くうさぎ


 また熱が出た時不安で仕方ないです汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ