長男と長女の運動会でしたー!!ラブ


 もう可愛くて涙涙でしたぐすんスタースタースター


 来年は3人揃っての運動会デレデレ


 元気にみんなが揃えばいいなと思ってます花



 次男の病院、、、私としても旦那についてきて欲しいって気持ちが1番なのに

旦那の会社相当なブラック会社でゲロー


 まぁ休めない、有給使えない最悪です泣


 だから子供の事で休みますなんてありえないと言われるくらいポーン



 私が次男妊娠中、予定より早く自宅で陣痛が始まってしまい

病院に行く事もできず、その日は祝日で子供2人も自宅にいた為、主人に

『お願いだから仕事休んで病院に連れって欲しい』とお願いし、仕事を休んでもらったんですね笑い泣き

子供2人もいるので、、、

んで、早朝だったので上司にメールしたんです。

上司には妊娠中である事も事前に伝えてあったのですが、

返ってきた返事は

『陣痛だかなんだか知らないけどうちは祝日も仕事休みじゃないから午後からでも出勤してください』でした


 まじそんな会社辞めてしまえ!ムキーッってブチ切れながら病院へ行きましたムキーッ



 旦那もイライラしてたけど3人目できる時に仕事は辞められないと我慢しながら今も行ってますが、、、



 そんな会社いまだにあるんだーって思いますよね真顔

本当我が子と仕事どっちが大事だよって思うけど

、、、、

まぁそんなんで次男の病院はじぃじが仕事休んで付き添ってくれてるってわけです泣


 まぁじぃじとしても

自分の子供なんだからって思う事もあるだろうけど、旦那にも私にも文句言わずに

来月も行くから安心してスターと言ってくれます泣くうさぎ


 女と酒好きのじぃじですが

そうゆう時は本当頼りになります爆笑


ブラック企業まだまだありますね、、、