コハダちゃんが







「出して!!出して!!!」








と部屋んぽを強請るので💦





「まさか育児放棄!?」







なんてちょっと思いつつ…








ストレス貯めるのはいけないよね💦と思い、


  






少しだけ部屋んぽさせてあげることにしました😁








出して欲しくて暴れるママの図…😅







ママが意気揚々部屋んぽに行っている間に











ちょこっと巣穴を失礼…









コハダ専用おしっこ掃除スプーンで巣材をかき分けると…







本稿初公開…












こんにちは♥
ベビハムちゃん♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥










なんてかわいいのーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!







お腹が空いたのか、目を覚ますと食欲全開♥♥♥



  



もそもそと自分で巣穴から出てきて…





一生懸命、




キャベツやペットミルクペースト、細かく砕いたハムクッキー、ふやかしたペレットを食べてました♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥









コハダちゃんが部屋んぽ求めたのは、ベビちゃんがおっぱいだけじゃなくてご飯も食べれるようになったからだったのね😍









「育児放棄?!」なんて一瞬でも疑って猛反省😓です…







気づいたらスマホの容量いっぱいになるまでムービー撮ってました♥♥💦








もういつまで見てても飽きません…







なんてかわいいんでしょうか…









巣穴への帰宅を促すママの図😘