こんばんは(´・ω・`)

 

 

昨日は午後にまとめ買いスーパーに行ったのみ車ダッシュカゴ2つ分買って8,000円くらいOK

眠たそうなのに寝ないおにぎり姉弟魂超〜〜〜不機嫌😑もやもやえだまめ息子はなんとか寝たものの…夜寝る前すごかった不安

おにぎり娘はよく癇癪起こしてたけど、珍しいくらいの大荒れネガティブ1時間くらいずっと泣き叫んで暴れとった無気力無気力無気力うるさすぎる滝汗

 

マンションなので窓さえ閉めておけば声は他の家のも聞こえたことないけど、うちのはどうだろう滝汗叫びドンッドンッ

 

 

 

今日は午後まで目パンパンに腫れてたキョロキョロ(いつも右目だけ二重の息子)将来、どんな目になるかなあー目産まれた時から線はあったから二重かなあ〜どっちでもいいけど両目で揃うといいなうーん

 

 

 

これ!来た

 

 

 

石鹸🧼にっこり

顔に使えなかったら身体に使おうにっこり

最近毛穴ケアに必死過ぎて洗顔買いすぎな気が不安

 

割高ながら肌弱民なので少量で試したい看板持ち

黒色が気になってたけど、全種類試せるセットがあったので買ってみた

 

 

これも…

また今度にしようと思ってたけど、よく行くドラッグストアでこの商品のポイント還元クーポンがあったから今買うのがお得かな~いえ~い指差し

 

LDKベスコスニコニコ

YouTubeでも紹介されてる動画を見て、良さげだった

 

 

 

 

 

 

バームのクレンジングも結構好きひらめき

家にあるのはオイルが殆どなので…という苦しい言い訳を作って購入泣き笑い

どうせ全部使うので早く無くなるのか遅く無くなるのかの違いにっこり(肌に合わなかった場合を除く!)

 

 

 

 

 

 

 

 

バニラコもクリニークも好き指差し

クリニークは最後に使ったの五年くらい前やけどw

 

色々試すの楽しみよだれ