こんばんは(´・ω・`)

 

 

この前業スーで買ったチョコワッフルにっこり

 

image

チョコなしもあるけど、今回はチョコがけの方よだれ虹

ダークチョコレートなので甘すぎなくて美味しい~~

 

自然解凍で食べれるのもひらめき二重丸

なんでも冷凍するあまるは、解凍される前に、硬いまま食べるのが好きグラサンハート

 

最近、仕事で頭使いまくっていたので甘いものが美味しい~(太るぞ太るぞ)

 

 

 

あとさつまいも~~

image

天ぷら用さつまいもと迷ったけど、今回はスティックにした

 

こっちは加熱済みなので、解凍すれば食べられるみたいウインクグッレンチン(解凍)してバターと塩かけてお弁当のおかずに持って行った指差し気づき

 

 

 

オムレツは買ったことあるけどミートオムレツは初めて!

image

ミートが…

入ってない方が好きかな照れ笑

 

 

朝ご飯に良さそう。

 

 

 

なんか…

平日は毎朝立ち食いかキッチンの奥でしゃがんで食べてるから、余裕がほしい…笑

 

 

 

 

ついに買い替えたキッチンバサミ!

重くてかっこよくて、いかにも切れそうな見た目のが良かった。

 

食洗機対応のオールステンレスハサミキラキラ

刃が分かれるので清潔ニコニコ

そして見た目がいかつくて大変良いにっこり虹

刃物は適当に扱ってはいけないので、しっかり強そうなのが良いキメてる

 

鶏肉も滑らずに切れて、鶏むね肉の下処理が捗るうさぎ

持ち手のところ、隙間がないので気をつけないと手のひらの肉挟む爆笑笑 慣れれば問題なしウインクグッ

 

アウトレットで買った包丁、気に入って使ってるニヒヒ二重丸

 

料理は嫌いだからこそ見た目から入るやつ←

 

 

 

 

 

届くの楽しみ~~

 

今回、酵素洗顔してたら顎ニキビ出来ずに1ヶ月過ごせた!

いや~~毛穴ケア大事魂が抜ける