こんばんは(´・ω・`)

 

今週やっと出社した不安

忙しすぎてお弁当作る気力がないのと、出勤時間とトイレまでの時間が勿体無い泣き笑い(笑)家ならすぐ行けるから(笑)

 

 

 

本日のお弁当指差し

DAISOの保冷剤を愛用中

可愛い

家でも、冷凍庫開けるたびに可愛いニコニコ

 

 

 

そろそろ本格的な日傘にするかーと思って、前のお弁当箱に戻して、ご飯はおにぎりかなにっこり芦屋ロサブラン、流石に大きくて重い無気力

 

ただ、高いだけあって強い…日陰が作れる、涼しい…

 

重いしでかいけどそれでも使いたい傘うーん

(紫外線対策ガチ勢なので…)

 

 

最近持ってる人よく見かける気がするにっこり

大きくていい感じ!っていつか言ってくれた人も、去年から私と同じ配色の傘使ってはった…(というのを今年見かけて思い出した)

最近、同じような傘のデザイン?多いようなニコ

でもロサブランとサンバリアは生地が分厚くて重そうなのでなんとなくこれ一緒かも?と思う目笑い

 

 

5年前?に買ったサンバリアの長傘も愛用中バレエラブラブ

1-2年で壊れたり失くしたりしてたのに、5年も気に入って使ってるのは初めてキョロキョロ

私には高いなと思ったけど、こんなに使えるなら良い買い物ニコニコキラキラ

 

 

 

 

昨日のお昼はクロワッサン食べた

 

 

業スーで買ったクロワッサン。

解凍してオーブンかオーブントースターで焼き上げるタイプにっこりおうちで焼きたてサックサクのクロワッサンが食べられるひらめき