こんばんは(´・ω・`)



今日は在宅勤務キメてる

お昼は大雨降ってた不安ゴミ捨て行ったら寒すぎたし屋根あるのに濡れた真顔外廊下なのでね…


今週はあっという間に過ぎた…なぜなら先週金曜日は休んでたから…それと、単純に最近やることが多すぎてオエー

9月末までで派遣は辞めると言ってるのに…最後にこの時給で使われまくってるな魂が抜ける??w


前の職場と20円差と考えると割に合わない感じがあるネガティブ前が楽すぎた説もあり。

働いてて勉強になるし、他の職場行くとなった時も自信がついてよかったと思うけど、また派遣で働くとしたなら1年半くらいで変えるかな爆笑

これまでは産休を機に1年ちょっとで職場変わってたけど、普通に派遣社員してるとこうなのか。学んだ(笑)



この前1年ぶりに行ったお店、お子様セットがなくなってたけど、前もお子様メニューは目立たないところにあったので、今回も聞いてみたら、メニューさえもなくなったみたい!でも、用意してもらえるびっくりびっくり



お子様メニューではないけど、パスタにポテトつけたプレートくれるみたいおねがいしかも、大人用のパスタより柔らかめに茹でてあったと思う赤ちゃんぴえん


ジュースも飲めて大満足のおにぎり姉弟であった…


普通のパスタの値段(なんなら色々ついてくる分それより高いかも)だと思ったら、お子様メニューの価格だったちゅー

店員さんもすごい感じ良い人ばっかりニコニコ近所とは思えないニコニコ(意味深)



また行くのは来年なのかねうーん

歩いて行ける範囲のお店の中では1番高い(笑)

サイゼリヤが安すぎるニヤニヤ