こんばんは(´・ω・`)

 

 

今日は仕事帰りに寄り道にっこりスター

 

近所のドラッグストアでは売ってないVERDIO目当て!

image

子供用に、SPF30と、想像してたのより大きいキョロキョロ

自分用に、SPF50のポンプタイプニコニコ

 

「1歳から使えます」だそう

ベビーに使えるからってあまるに使えるわけではないと云うことは心得ています

※ベビーオイル…

 

 

 

テスター使って伸びも良かったのでいきなりポンプタイプグッ

 

 

 

持ち運びにはこっちニコニコ二重丸

 

子供には使用してみないとわからないので小さいサイズ目

あまるも使うにっこり

紫外線吸収剤フリーらしい。

ちょっとよく分かってないけど肌に優しいの?かな?

日焼け止めでヒリヒリしたりして合わなかったことってあんまりないから分からぬキョロキョロ

腕の内側でアレルギーパッチ、とかいうからやって何とも無くて いざ顔に使ったらヒリッヒリの真っ赤っ赤、みたいなことは何度も魂が抜ける顔だけ極端に弱い絶望

 

白浮きするとか伸び悪いとかキシキシしたりするのは苦手ゲッソリピリピリテスターあるやつしか買わんよだれ

 

 

 

今 使ってる同じくらいのサイズの日焼け止めなくなったらこれ買おうかなニヒヒ

デザインもシンプルで好きニコニコ虹

 

 

 

顔用は今、これ

 

 

 

これが!最近ヒリヒリする(T_T)

乾燥しにくくて(なんかいい匂いもする)気に入ってたけどもう使えないかもしれない真顔

気のせいと思ってたけど今日違うの使ったらなんともなかった滝汗しばらくやめてみて、また使って駄目だったら諦めよう

 

 

 

 

今年も紫外線対策はしっかりニコ