こんにちは(´・ω・`)



いつかの映えないお弁当ニヤリ

わかった、野菜がないんよね

プチトマトとかブロッコリー的な色の🥦🍅


黒豆とかいう渋いやつで穴埋めするし泣き笑い

お好み焼きは見事に茶色、卵焼きは普通、ハンバーグは玉ねぎいっぱいで味は美味しいキメてるスター




月曜は眠たくて眠たくて

お弁当作るのは限界だったのでおにぎりだけ作ってコンビニランチにしたウインク

ナチュロー(ナチュラルローソン)はやっぱ高いなショボーン


ひじきのパックみたいなのでいいのに。

ぼーっと歩いてたら普通のLAWSON過ぎてたアセアセでも朝一でミーティングあったから戻る余裕もなくうーん



昨日は業務いっぱいあったからテレワーク不安

あと、仕事終わってから中耳炎息子の通院おねだり


しばらく病院連れていかないと…ねずみ(2回目は行ってもらった)

って言うだけ言うけどいつ行ってくれんねん真顔という訳で予約して連れて行ったチーン

キャンセルが出たりするし、ギリギリすぎると受付終了もあり得るし、難しい驚き今回も今日は予約少なそうなので遅めにしないと仕事終わるまでに順番来るかも、とか思ってたら17時ごろから一気に待ちが増えて滝汗

なんとかいい番号取れたニコニコ二重丸


いつもより10分くらい早くお迎え行って、普通に歩けば受付するのにちょうどいい時間立ち上がるスター

予約のタイミング、毎回完璧すぎるにっこり

さすが1回目失敗しただけあるキメてる



今日は出社にっこり

曇ってて涼しかったニヤリ

電車も中の方に行ったから久々に人と触れずに来れたニコ音譜


ピーマンとしらすの炒めたやつが美味しい!適当に作った物が1番美味しい真顔


今日はテレワークしてるねずみのでお迎えの心配もないし帰りにアインズトルペ行くにっこり(薬局とコスメ屋さんが一緒になったやつみたいな店、楽しくて気付いたら時間過ぎてる)




これが!欲しいのに!

近くのドラッグストアにはない真顔

アインズトルペには売ってたニコニコ(でも前は買わなかった)