こんばんは(´・ω・`)

 

 

今日はお昼休みの時間帯にMTGがある予定だったので(なくなったけど)在宅勤務にした指差し

夕方…お迎えコールで呼ばれたし、在宅にしてよかった…帰ってくる気ないやんねずみピリピリ

 

姉弟ともお迎えなので、帰ってから遊んでたと思ったら喧嘩真顔寝ない寝ない。38℃あるって言われて帰されたのに元気やん…真顔

 

 

アイブロウパウダーが割れた絶望

image

そろそろ買い替えるか…と思ってた4年モノのポーチ、これで買い替える理由が出来た。

中身がボロボロになってたところに、パウダー…

もう買い替えても良いな、、、無気力

 

 

これのピンクブラウン?

気に入ってたのになー真顔

何回か落としてしまったら、ポーチから出すものに粉がついてて、開けたら悲惨なことになってたゲッソリ

 

レフィルでケース別売りに変わった…?

 

 

 

image

肌ラボの白潤

1番目に使うと顔が赤くなる爆弾ちょっとヒリつくパック

3日は気のせい、お風呂に入ったから赤くなってるだけと思ってたけど、なんかヒリヒリすんな~と思ったら、これが原因爆笑

 

効果のための赤みなのか、

それとも肌に合ってないのか、、、

敏感肌 アトピー肌の人がYouTubeで紹介してたから使えるかなと思ったけど、種類の違う肌の弱さらしいチーン

 

 

いつも使ってた化粧水のあとに使うようにしたら大丈夫そうニコニコ二重丸(なんとかして美白化粧水使いたい人w)

 

 

ロムアンドのアイブロウマスカラ、お気に入りほんわか気づき

 

 

ドラッグストアで買ったのは付けてるのか付けてないのか、意味あるのかないのかって感じで必要性が「????」と思ってたけど、ロムアンドはしっかり色が付くウインク

 

ボサボサでもなんとか誤魔化せる感じにっこりキラキラ

容器の形も良い。最後まで使いやすそうニヒヒ