こんにちは(´・ω・`)

 

 

今週は殆ど在宅勤務だったにっこり笑い

金曜日、前同じ職場だった人とランチ行く予定だったけど、大雨予報だったので来週~~ランニングキラキラキラキラ

 

ということもあって、午後に半休取る予定を午前にしたほんわか(お昼休みの時間的に) 派遣会社変わるかもしれないので消える前に使っとかないとーーっ知らんぷり

 

自分の時間にしようと思ったけど、排水溝とか玄関とかトイレとかとかとかとか…ネガティブ

あと…

マンションの通気口のフィルター掃除

 

半年くらい前から、「やらないとねーねずみ」「真っ黒だよねーねずみ」「今週末やるわねずみ!」

嘘つかれまくって、待っててもキレイならないので自分ですることに真顔爆弾

 

 

 

こういうやつ。

 

 

 

 

汚すぎるので閲覧注意驚き

 

image

ドクロ

 

 

 

キッチンの換気扇付けたら連動して開く方うさぎ

image

こっちも汚い。

周りも汚かったからティッシュで拭いた真顔

 

 

 

image

 

image

少なくとも半年に1回は洗って使って、年1で新品に変えようとか言ってたのに、一度も洗浄されることなく新品に替えました←

 

 

空気が入り込みやすくなった気がするニヤニヤ

ま、入ってきたところで砂混じりの汚い空気チーン

 

 

ベランダに置いてるおにぎり娘の自転車も、カバーとしてゴミ袋かぶせてるけど、それでも砂汚れがすごかったので拭いたチーン

ベランダも、大雨の日にちょこちょこ流すことはあるけど、高圧洗浄機?借りて掃除しようかな…汗うさぎ汚すぎるゲロー

梅雨とか、台風の近づいてる天気の悪い日に!(他の部屋に流れたり、洗濯物にかかると思うので)

 

雨の日に上階が高圧洗浄機で掃除してて、水かかったことがある泣くうさぎあまるはペットボトルでちょろちょろ流してたけど、洗浄機で豪快に流してたっぽい滝汗外側にもしてたということかな真顔やー気を付けないとチーンチーン

 

すぐ汚れるから適当でいいよな、うんうん

 

風強い日は、毎回目の中に砂が入って激痛無気力出来るだけ外出したくないけど、処方薬取りに行った時、号泣しながら行った滝汗笑い泣き住んでていい大気なのかね真顔物流倉庫と工場地帯にしとけばよかったのに、住んで良かったのかねニコ

 

 

外掃除はほどほどに、家の中も掃除!

ピカピカ~~

でも、1番やりたかった、スキンケアとかの整理は出来なかった絶望バタバタなまま午後勤務うさぎ

 

終わらせるべきものは終わったし良かった~ニコニコ二重丸

また3ヶ月の派遣契約、更新なってたから…ほどほどにやろ…←