こんばんは(´・ω・`)

 

1週間が終わったにっこり

今週はそこそこやることもあったし、スピード感必須なやつもあったので目かっぴらいて仕事した凝視目凝視目

 

 

来週に向けてやっておいた方がいい仕事もあったけど、今日は半休取って、午後は歯医者歯気づき

定期クリーニング指差しつるつる~すっきり~

 

 

ブラウンの電動歯ブラシ、しっかり洗えるので

でも歯茎がちょっと腫れてるって滝汗

 

コストコで2本入り買ったけど、1回間違えて使われた絶望

今ブルーとピンク?!これなら間違わないウインク!(多分)

 

 

 

替えブラシもコストコがお得。

 

 

なんだかんだで手磨きの方がいいなーみたいな時もあるので、使い分けしてるニコニコ

 

 

 

予約取れれば行こう!ということにしてた耳鼻科も指差し

花粉症で行った時は大人が多かったけど、子供も診てくれるっぽかったから、2人分予約ウインク

奥に耳垢が…かさぶたのようになってたけど取るのは痛がるし、そこまで入れていいか分からない

そもそも取ったほうがいいのかも…真顔

 

勝手に出ていくから耳掃除は要らないとかなんとか…

 

 

今日は小さい子と大人、半々くらいほんわか

他の子は大泣きしてたから、泣くかなねこクッキーもやもやと思ってたけど全く。大人しく座ってた(笑)

 

えだまめ息子は、カチカチすぎたので柔らかくする薬を処方してもらい、また来院せねばネガティブ

 

有給休暇、これからの仕事の予定によってはまた0からスタートになるかもしれないので今のうちに色々済ませないとランニングダッシュ

 

また派遣なら同じ派遣会社で選べればいいな、、、

 

なんか色々買ったので使うの楽しみ!

image

これはシャンプー

 

 

image

他にも色々!

 

また顎ニキビが出来て

もう全部皮脂腺破壊したい魂が抜ける

2回破壊したのにまだしつこいのが残ってる…

というか他を破壊したからそこに集中した…?

 

大人ニキビ…悔しい魂が抜ける

他はめっっっったに出来ないのに(満員電車で外ハネボブのお姉さんの毛先が顔に当たった時とか、ぶつけるとできる)

 

 

今までで1番これいい!となった酵素洗顔も見つけたのでこれはメモ書いとかな、、でも眠たいから後日、、

 

明日は買うものいっぱい真顔