こんばんは(´・ω・`)

 

 

今日は出社したウインク

最近、満員電車の度合いが…今日も片足置く場所なくなって、2駅分くらい片足で立ってた(笑)

あと、暑くなってきて臭いで気持ち悪くなる悲しい特に帰り不安

 

忙しい時は全集中しないと到底終わる量じゃないけど、今は1人で閑散期真顔上司は忙しそう。私に任せられない業務ばっかりってことかにっこりガーン

 

もうこのポジション閉めて、辞める方向に…とか思ってたら依頼もらえたにっこり気づき

昨日の夜お弁当使ったものの、帰ってこようと思って敢えて冷蔵庫に置いてきたのに、今日は印刷魂が抜ける行った意味はあったけど、半年に1回あるかないかの出社必須な業務ニヤニヤ

 

あまるがやるのはちゃんと出力出来るかの試しプリントなので5枚くらいやけどw

 

 

かなり久しぶりのコンビニご飯ウインク

dポイントで全額支払いデレデレ拍手

ポイントあるんならお弁当作るより安い泣き笑い

 
 
 
っとここまでで間違えて投稿しちゃってた驚きあせるあせる

しかも写真も前食べた海鮮丼にしてた笑い泣き笑い

 

 

 

 

お弁当は夜に食べたほんわか

image

肉そぼろは食べる時にのせたニコニコ

 

 

いいな~ママちゃんお弁当なの?いいな~というので半分くらいあげた泣き笑い1日持ち歩いてたとか、会社に持って行ったけど持って帰ってきたとかなら食べさせられないけど、同じ冷蔵庫の中でお皿に入ってたかお弁当箱に入ってたかの違いなのであげたウインク笑

 

 

 

今日は出社してよかったな~

干されたかと思ってたけど、5-6月にこんな仕事が出てくるかもみたいな話もあったので大丈夫そう爆笑

 

 

そして派遣の営業担当さんからの返事は黙って待っておこうと思った驚き笑 待ちの状態、ね

 

 

勉強して、今日こそ早く寝る。

明日は派遣の先輩とご飯ニヒヒグッキラキラ