こんにちは(´・ω・`)



今日は出社したニヤリ

昨日は大雨で電車遅延とか混雑で大変だったらしく真顔いつもと同じ時間に退勤したのに30分遅れで帰ってきたねずみ

私…テレワークにしてよかったな…👩🏻‍💻



今日の映えないお弁当うさぎ


犬の顔の保冷剤(DAISO)

可愛い可愛い知らんぷり飛び出すハート



今日も取るに足らない業務遂行中うさぎ

返答待ち。最初から行けばもう1ヶ月以上待ちバイキンくん議論中?だそう。でも、これで直雇用→アルバイトとかやったら即断るつもりなのに…真顔w



ほぼ毎日SPIの対策の問題集やってるけど、早く終わらせて元の資格勉強に戻りたい…不安早く問題集終わらせればいい話やけど泣き笑い泣き笑い


学生でできるレベルのはずなのに、三十路のあまる、解き方とか忘れてて全然進まない泣き笑い泣き笑い


今日も21時には時間確保して勉強しよ指差し

で今日こそ23時には寝るオエー