こんばんは(´・ω・`)

 

 

今日は朝早く起きたのでコストコへ車ダッシュ

ポンデケージョ(冷凍品)がSALE価格になってたので照れ

 

それと

よく目にはするし、みんな買ってはるけど美味しいんだろうか~と思ってたこれ!ついに買ってみたびっくりびっくり

 

image

千年屋のバウムクーヘン目

11月まで持つみたい指差し二重丸

 

ピザ1カットだけ買って、ベンチで食べたけど、4人で1カットなのでバウムクーヘンも食べたよだれ笑

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい箱のデザインとは対照的に、中の個包装はシンプル。個包装には賞味期限も書いてありません。

image

近所の人とかにおすそ分けしてもされても、説明が必要な感じ~(近所にあげるような関係の人は居ません泣き笑い)

 

 

たま~にボソボソしてるのもあるけど(それはそれで、牛乳と食べるのが好き)、これはしっとりしてるウインクキラキラ

おにぎり娘が何個も食べたがってたニヒヒそらそうか…

これも4人で食べたので、今度は1つあげてもいいかな…こればっかりになると食後に毎回「なんか食べたい」って言われるのが地味に嫌絶望

 

しかもそれが自分がしでかした過去の行動により起きるというのが…驚き考えすぎw

 

 

 

今日は母の日なのでなんか食べたいものある~ねずみと聞かれたが食べたいものがない真顔あれば食べるけど、何かは食べるけど、食べたいものはない魂が抜ける

 

 

おにぎり娘はお寿司がいいと言ったけど

もう予約とっても何時になるねん…みたいな時間になってたし、ポンデケージョが解凍されてしまうしチーンあせる

 

 

まとめ買いのために寄ったスーパー

OKストアの海鮮丼。

image

 

 

なーーーんと299円

 

image

 

 

サラダ巻き4つ、サーモンとネギトロの細巻き4つずつ入ったのが税込みで400円くらい???

OKのお惣菜、ニュースでも話題になってたけど…安いニヤニヤ

 

うずらタマゴのフライも美味しかったな~知らんぷり虹

 

 

明日からまた1週間…

仕事仕事~ニコニコ