こんばんは(´・ω・`)

 

 

胃、やっと完全(?)復活しましたにっこり気づき

長かったなー真顔

 

4月の目標マイナス◯kg!みたいなん、最後の最後で突破した泣き笑い笑 4月ピーク体重からいけば、2kgくらい減った爆笑

 

 

3連休と4連休の間の3日間、上司からの依頼が無いと手待ちになってしまうので、有給使ったウインク気づき次の契約どうなるか分からんけど、有給使わないと余るし使える時に使わないとうーんあせる

 

 

と、云うわけで30日と5月1日だけ出勤したあまるですが、27日くらいからずっと胃痛で、結局テレワークにしたゲッソリ

しかも、「座ってたらなんとも無いです(働けます)」とか言った3時間後に発熱滝汗

 

それも胃治らなかったら仕事終わってから内科かな~と思って病院を調べ、「37.5度以上ある人は発熱外来です」「発熱外来は休診」だったので一応測ってみただけで自覚なし笑い泣き

何回測っても37.7→37.6→37.8

ギリギリ診てもらえないにっこり多分歩いて行ったら体温上がるから病院で測って帰される滝汗

 

 

 

痛みに加えて熱っぽさまで感じにくくなってきたアラサー(多分歳は関係ないw)

 

痛みに鈍感なのかもと思ったのは陣痛ねこクッキー

モニター見て駆けつけてくれた助産師さんが、「結構大きい陣痛きてるから、痛みで気絶してるのかと思った!」と。

私?寝てました。体力温存しとかないとねウインク気づき

 

日常生活では、気付いたら足に痣があったりねこクッキー

胃とか頭はちゃんと痛いのになー

 

 

 

で!無事に!胃痛は治ってきたので

おにぎり娘希望のGW!日清カップヌードルミュージアム!

2年ぶり、2回め指差し笑

 

 

マイカップヌードルファクトリー

「お絵描きしてカップラーメンつくるやつ また行きたい」 by 娘

 

image

自分でデザインしたカップに、スープや具材を選ぶ!5,460通り照れラブラブ

エビ、タマゴ、謎肉、ヒヨコちゃんナルト目虹

多分前回も同じにっこり笑い

 

 

image

 

image

お土産もかわいい~

 

 

image

ここ、謎の空間。

天井がただただ広い。階段を上がって入館。

 

 

今回は入れた具材をカップに書いておいた。

image

ねずみいつも何入れたか忘れるから

 

とのアイデアで、いいやんニヤリと思って真似したけど、多分何回行っても同じ組み合わせで選ぶと思うから、私には不要だったかも泣き笑い