こんにちは(´・ω・`)

 

今日は朝からコストコへ車ダッシュ

道混んでて意外と時間かかってしまった凝視あせる

 

コストコもいつもより人多くて泣き笑い

新生活始まって、意外とストックあった方がいいかも?って思って人が多いんかな?(そうか?w)

 

 

あまるのお目当てはフェイシャルタオル指差し気づき

image

これ!どこで買うよりもお得だったよだれ

ネットで3個?4個?入り買ったときと同じかそれより安かったかも…笑い泣きその時はコストコで取り扱いがあるの知らなかったネガティブもしかしたら未だなかった時、というかそうであってほしい←

しかも10%増量品ハートのバルーン

 

 

 

あとはコントレックスウインク

image

 

今日測ったらここ最近の体重からいきなり700gも落ちている、ということはきっと浮腫で体重増加だと思うので、ちゃんと水飲んで循環させようと思って…

 

普通の水も飲むようにするけどこれが好きウインク

(お腹弱い人は下すやつ)

 

 

 

 

コストコは全然関係ないけど、

先輩におすすめしてもらって買った松山油脂の保湿クリームおねがい

 

image

 

image

 

image

 

乾燥に良いよ!とのことでしたが最近暑くなってきてどちらかというとベタベタの季節なのに買ってしまったあんぐり!笑

 

ナチュラルローソンで取り扱いがあるので、オフィスビルの地下で購入昇天二重丸

 

乾燥してる日にはもってこい!

がしかし朝起きるとまあまあ油!な顔になってるのでしばらく出番ないかも…

 

 

まだちょっと寒い時に買ったから使ってみたけど、そのまま今年の寒い時期まで未開封を保ってたほうが良かったかも…タキ・カーンチーン絶望