こんにちは(´・ω・`)


昨日は入社日の会社も多そう、人多そうだと思い在宅勤務させてもらった知らんぷり

キラキラした(?)新卒の人が街に溢れてるのか〜色んな後悔が溢れてきそううーんただでさえ辛い満員電車に加担したくない気持ちも(笑)

私は行っても行かなくても同じなのでえーん


私の就業先は住む世界が違うので特になんの感情も起きないけど笑い泣き笑 生まれ育った環境が違いすぎるオエー

私が個人的に頑張っても絶対ここの大多数の人達のようには なれてなかったと思うからウインク




連絡したら上司も在宅、もちろん派遣の先輩も在宅っぽかったし、雨降ってたし頑張って行かなくて良かったかもオエー

(前日にお弁当も作って行く気満々はあったw)



今日は会議あるので出社歩く

対面でできてよかったかも。

あと、作った資料についても聞きに来てくれはったしよかったキョロキョロ(ズレててミスってた)


こんな私にも

「ご確認いただけないでしょうか」メールくださるので、口頭の方が早かったと思うニコニコオフィス行ってよかった〜

残念ながら私は席見つけられなくてメールで説明も返したけど(笑)どこにいらっしゃるんだろうかにっこり???



お弁当うさぎ



おにぎりもあります🍙




あと3ヶ月なのか半年なのか、この職場にいるうちは冷蔵庫も電子レンジも無料の煎茶緑茶もあるので抑えようキメてるキラキラ

今月?か来月?から土日は休みになるらしいねずみ
子供のことはあるけど、私が派遣でセーブして働く必要もなくなる
むしろもっと働かないとアセアセ派遣でゆるゆる働いてる場合じゃないアセアセアセアセ


安定した職を求めて魂が抜ける
死ぬまでにボーナスをもらってみたいあまるより(´・ω・`)