こんばんは(´・ω・`)

 

 

昨日は3人~これでしばらくワンオペ育児とやらは避けられそうです昇天

 

朝は仲良く絵本読んだりしてたので その間にやれることやって、10時半くらいから散歩へランニングランニングランニング

 

とにかく粘れるだけ粘るのが私なりに掴んだコツ

機嫌が良いときはそのままにしておき、悪くなりそうになったら場所や状況を変える指差し

 

まあこの方法、”不機嫌を回避するためのコツ”とか言えば聞こえは良いけど、結局嫌なこと(グズっている子どもの対応)から逃げているだけなので解決にはならないし 限界があるw

 

 

そして先回り先回りして常に頭フル回転なのでとても疲れる真顔ガーンでも、グズられることを思うとましなのでやめられないパックもやもや

 

 

 

 

 

お昼ご飯はスーパーで買ったかぼちゃサラダと、オムライスと前日の残り物ニヤニヤ

image

 

ケチャップで顔描いて、すべてを誤魔化した。

でも顔にするだけで喜ぶんなら描く爆笑

 

 

 

むくみなのか普通に脂肪なのか、体重増から抜け出せないので、昨日は夜ご飯のあと歩きに行かせてもらったランニングダッシュ

 

柔軟剤とか買うものあったしランニングダッシュダッシュ

 

 

 

ワゴンの中に、よさそうなもの発見!

 

ちょっと気になってたものが半額になってたオエーハート

 

image

 

image

 

着圧レギンスはよく履いてるけど、これなら手軽~ウインクキラキラ

仕事から帰ってからすぐ履けそうお願い

 

半額は嬉しいキョロキョロ

 

 

 

靴下サプリと言えば、「まるでこたつソックス」で知ったニコニコおいで あまるは足先も余程寒い日でない限りは足汗かくくらい冷えないので、これは不要ニヤニヤ

 

”まるでこたつ”なんか履いたら、べっしょべしょに汗かくかもしれない笑い泣き笑

 

 

 

金曜、派遣の先輩とご飯食べに行って、お腹いっぱい食べたし水分も摂ったのに、なぜか代謝がよくなったのか減ったので!やっと薬に慣れてきてむくみが解消されはじめ…?

そこに拍車をかけるため、ふくらはぎサポーターちゃんと履こ魂が抜ける

 

早く体重戻したいにっこりあせる