こんにちは(´・ω・`)

 

 

ちょっと遠くのコロッケ屋さん行ってくれたのに、その前に大量オーダー(?)が入っていたらしく断念爆笑2回めのリベンジやったのに可哀想に笑い泣き

 

お昼、ローソンのコロッケとからあげくんになった

他にも色々作ったし夜はもうなにもしなくていいなほんわか気づき

 

 

水曜、公園帰りに行ったパン屋さん

定休日で買えなかったのでリベンジランニングダッシュ

 

個人経営の”ちいさな”って店名に付いてるパン屋さん。

早く行っとかないとランニングあせるあせる

売れれば移転しちゃうしそうじゃなかったらなくなるし…タキ・カーンタキ・カーン気になったら、行けるなら早めに行動笑い

 

ミッフィー?のパンとチョコスコーン

image

 

 

 

ネットで見た時はかなり大きそうに見えたけど、実際は可愛いサイズウインク中になんか入ってるんかな~

おにぎり娘に言われるがまま買ったので説明書き何も読んでないや魂が抜ける

image

 

 

 

ザクザクしてそうよだれラブラブ

image

 

 

 

えだまめ息子の早食い防止のために最近ハマってるバゲットパン。

 

このお店で1番硬いパンはどれですか?と聞いてオエー

3つ教えてくださった真ん中の大きさの、バタールにした

image

 

硬い!いい感じ!外はカチカチに硬いのに中はしっとりお願いハートのバルーン

image

 

生ハムとクリームチーズが合いそうにっこり

 

 

 

明日は買い出しに行かねば…!

今日はもうどこも行かずに片付けするか…パック

なんだかんだで週1しか車乗ってないネガティブもやもや