こんばんは(´・ω・`)

 

 

今週は水曜が休みなので2日2日で4日間しかないねこクッキー

今日は午前だけ働いて定例業務を進めて、午後は休暇の日グッ気づき傷んでブチブチにちぎれる髪の毛を切りににっこりハサミ

金曜でもいいな~とか思ったけど、いつも切ってもらってる美容師さんが居なかったので、今日ウインク

ちょうど、会議が夕方にあったので月曜にしてよかったかも

 

有給休暇が余りそうなので業務が空いた時に取っていかねば…驚き

 

消えゆく休暇分もあるし、来年、今と同じ派遣会社で仕事してるかも分からないので…使える時に使っておこうニヒヒ

 

 

強風だったのでどこも行く気になれず絶望

近くのDAISOだけ寄って手に持ったけど、他に買うものなかったから買うのやめた真顔

 

 

 

家帰って、断捨離!

 

image

 

保育園で作ってきてくれる制作物が多すぎて入らないので、写真撮って何個か処分した指差しクレヨンでグリグリ塗ってて周りが汚れるやつとか。しわくちゃで嵩張るものとか。

 

 

他にも、見たらネガティブな感情になるものは捨てた、、、前の保育園で使ってたものとかw

今回も、園の夏祭りイベントで楽しんでる様子(保育園の入口に飾ってあった写真)が思い起こされるものは嵩張るものでも残したにっこり気づき

 

 

黄色い画用紙にプチプチ(緩衝材)のとうもろこし

image

 

 

これは割と最近の作品なので!

image

 

七夕の制作物は、可愛かったけど笹の葉がひっついててガーン虫が湧いたら怖いなと思ったので処分泣き笑いもやもや

 

 

image

スーパークレヨンネチャネチャ祭りな これも写真で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はちょっと早めに出勤ランニングダッシュ

早く寝ようランニングダッシュダッシュ