こんにちは(´・ω・`)

 

 

タイマーにはApple Watchを使うのが便利で、何個かセットできるし、「パスタの9ふんお願いします」「おこめの8ふんお願いします」とか言えばどのタイマーが0になったのかも分かるひらめき

優秀なSiriさんに助けられているあまるですが…

 

キッチンタイマーもあると良い気づき

ずっとWatchを腕に付けてるとは限らないあんぐり

 

 

 

無印良品週間が来たらキッチンタイマー欲しいな~と思ってたら、TANITAのキッチンタイマーが壊れた泣き笑い

なんの前触れもなく、電池変えてもつかない、これはもう買い替えだな真顔

 

 

これびっくり

 

 

多分引っ越してから?いや引っ越す前?からなので5年は使ったかなにっこり二重丸

 

 

こんなに大きい表示である必要はないけど…

まあ見やすくて、音もはっきりしてて、操作も簡単(キッチンタイマーで難しいやつって何?w)

ただ、カウントアップ機能がなかった絶望

 

 

何かで見て、実際に店舗でも見て、ほしい!って思ったものの無印良品週間が来たらニヒヒと思ってたら売り切れ…

良品週間始まってから数日経ってたしw

 

そんなに人気なのね!とか思いながら前回の無印良品週間では、「や~でもTANITAのやつあるしな?」と思い…(見てもない)

 

で、今回!

15日(金)からだったので、タイマー壊れたし今度こそ!と思ったけど明日店舗で見るか~とかしてたらオンライン売り切れ、実店舗も「在庫のある店舗を見つけられません」みたいな表示が出て、これは終わったな~と(笑)

 

 

 

くるくる回してタイマーセットできる!

TANITAのは、一度リセットしちゃうと設定が地味にめんどくさく…

料理中はささっとできるのが良いよな~と昇天(限界ギリギリで急いで生きてますので)

 

 

無印良品週間で一気に売れた?1日で?復活することなんてあるのかしら?SALE期間終われば普通の価格になってからなら復活して買えるかな?と思ったけど

もう仕方ないのでDAISOで200円のタイマー買った。

 

 

DAISOでどれだけ悩んだか←

image

 

DAISOでボタン電池式はなんか悔しいので(???)

単4電池が使えるやつ。で、見た目がシンプルでカウントアップ機能があって…と見つけたのがコレ。最後の一点お願いグッ

 

 

で???

今日レイクタウンで無印へ。

タイマーはもう諦めてたけど、コロコロクリーナーの替えと、導入美容液(3本目リピート!)、カレー、お菓子、コットン

 

ちらっとタイマー見てみたらあった笑い泣き

レジに持って行って引き換える方式だったので、やはり在庫は少ないみたい真顔OPENとほぼ同時に行ったのが良かったのかもバレエスター

 

 

image

キッチンタイマー2つになっちゃったけど…爆笑泣き笑い笑い泣き

ま、まあ厨房みたいにピピピピ鳴らすか。

勉強にも使えるし。

子供へ「コレが鳴るまでね!」とかにも使えるし

タイマーなんてなんぼあってもいいですからね(いらん)

 

 

磁石が範囲広めで良い感じです。

image

電池はCR2032

前の車のリモコンキーの電池と一緒。

何個か家にもあるし丁度いいやニヤリ

 

 

ちなみにDAISOは磁石がこれのみなので、操作の度に動きます。値段が全然違うので仕方ありません

image

よく見たらスタンド付いてるっぽいのでやっぱりこれは勉強する時用に使おうかなニコニコ

 

 

 

ほかにも色々~
image

会社でカバンの置き場に困るのでフックも~ニコニコ

 

ネットで見たフックは、700~3,000円とかで、壊れやすいとか口コミにあって、ほな3,000円の方か~凝視とか思ってたけど、まあそれなら買わんでいいか…もやもや

 

 

これ!15kgという耐荷重

ここまで良いものは求めて無くて~

 

 
 

 

 

500円くらいで買えたのは嬉しい・・ほんわかひらめき電球

可愛さはいらないので安めでなのがほしかった、、(これが使いやすいのかはしらんw)

 

黒はあと2つくらいしかなかった!

 

 

小さくたためるし、早速オフィスに持っていこうと思います看板持ち耐荷重5kgやて。PC抜いたバッグなら全然問題なさそう知らんぷり