こんにちは(´・ω・`)

 

 

今日は風が!強い!!

子供たちが電車に乗りたがり車は嫌~乗らないの~とか云うので、マンションのキッズルームに3人を追い出し()、掃除!

 

ここ1週間も何回怒ったか分からんな・・・

最近上階から走りまくる音聞こえるので、うちも気を付けないと…と絶望23時くらいの音は子供じゃないですよね真顔あせる

 

 

 

 

雨と雪で汚くなった玄関、床掃除、窓際とサッシの掃除指差しキラキラピカピカ~床サラサラ~

 

 

3人が帰ってきてからパン屋さんとスーパーへ歩きランニング

パン屋のレジで、レシートがクルってなって(その前に店員さんが頑張って真っ直ぐにしてた)、ふふって笑ってしまったあまる。対して店員さん爆笑。ツボに入ったみたいで、笑うしかない泣き笑い

普段から良く笑う人なんだろうな~ニコニコ笑

 

私も土曜、パートしたいひらめきレジとかコンビニ。

スキマ時間にバイト!の、タイミーで調べるも交通費出ないので時給換算したら私は何をしに行くんだ…?状態で魂が抜ける

家のすぐ近くに仕事があったらラッキーかも爆笑

 

 

 

Qoo10で頼んでたILLIYOON(イリユン)のボディクリームとクレンジングジェルが届いたひらめき飛び出すハート

image

 

なんでもない時に調べて、値段含め商品のスクショしといて、メガ割で安くなった時に買うにっこり

たまにその〜、通常時の方が安かったりするし…わざわざメガ割とか楽天スーパーセールとか待たない方が良い時もある不安不安不安

 

おまけで小さいサイズも付いてて嬉しい照れラブラブ

 

 

 

楽天市場でも見て~Qoo10でも見て~何回か見て~

 

 

 

この前、新大久保でいろんなお店入ってみたら大体のお店で売ってて、でも安いのか分からず買うには至らなかったやつ目気づき