この前、新大久保に行ってきたにっこり

 

中野に住んでた時に、韓国式かき氷?食べたいな~って話してたのに結局行かないまま引っ越してしまい・・ショボーン

 

その後も何回も行くチャンスはあったはずなのに行かず・・・コロナが流行り??気付けばマンション買ってしまってたし、子供2人おるし、あれ…タキ・カーン

 

5年以上経ってるタキ・カーンタキ・カーン

 

 

 

実はそこまで遠くないし片道600円くらいで行けてしまうニヒヒひらめき電球(早く行け)

 

土日はめっっっっっちゃ人多いらしいので平日に行ってきた。チーズハットクとか、トッポギとかとかとか

食べ歩きとかも考えてたけど、まあ混んでて行列並んでまで私は食べないだろうな爆笑笑い泣き(食欲の敗北)

 

 

やっぱり若い人が多かったあんぐり

大学生?高校生?え?平日に制服の高校生?

 

あとはスーツケース持ってる、旅行に来たっぽい人。

母娘ほんわか

 

何も写真撮って無い真顔もやもや

山手線「新大久保駅」とか撮ろうと思ってたのに←

 

エレベーターなし、出口は1箇所なので人、休みの日はほんまにすごそう

先週ちょっと、行こうと思って下調べした時、ベビーカーは隣の駅で降りて歩いた方がいいかもって書いてたけど、そう思う無気力

 

歩道が狭めで、平日でもあの人の流れであれば…ベビーカーでは行かんかもオエー行ってはいけないとか、非常識!とかそういう話ではなく、単に自分が動きにくすぎるオエーオエー

 

 

半地下?になってるところとか、2階にも売り場があるお店も多いし、不向き絶望赤ちゃんが行って楽しいところじゃないし←

 

連れて行かなくてよかった、、、ネガティブ(何も見れず何も買えてなさそうw)

 

 

フェイスパックはストックが多いので、、、

買わないと決め、

 

4-5店舗入って、化粧品と食品GET指差しラブラブ

image

買いたいもの全部買えたニコニコハートのバルーン

 

 

 

マキシムのコーヒー、お正月に行った酒々井で買ったのより 安く買えた…オエー

 

image

これ…900円くらいした。

 

新大久保のショップ、同じ20本で600円泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

足のパック。数日後めくれるやつ。

一昨日パックしたので来週はめくれる週になるかな~楽しみ~~

image

 

 

これもそう!次はこれを使うOK

image

 

 

2つとも、550円ニヤニヤ気づき

 

 

 

ハンラボンのゼリー。

image

チェジュ島のみかん?

 

ハンラボン。

 

調べたら日本のデコポン笑い泣き

日本から昔、韓国に渡った果物らしい、、

これは、、、逆輸入?昇天

 

 

ボディピーリングパッド!

image

スクラブみたいに使えるのかな~?と思ってます←

 

数枚のセットの方が安かったけど、肌弱人間なので、単品で買った。

 

あかすりミトンとかも気になったけど、真っ赤っ赤になって終わりな気もするのでやめたパック(気になってはいる)

 

 

 

 

 

 

1番はこれー

image

ロムアンドのチーク指差し

 

N02 バインヌードウインクグッ

 

 

粉が細かくて!良いニコニコ飛び出すハート

 

 

マッコリとハニーマスタードも買えたニコニコ飛び出すハート

全体的に商業施設に入ってる韓国ストアみたいなお店より安く買えたおねがい

フェイスマスクもすごい笑い泣き

 

シャンプーとかは匂い嗅げるし、実際に色味見たいのもあるので、ネットで買うのもいいけど この距離に新大久保があるなら…また見に行こうと思ったひらめき笑