こんばんは(´・ω・`)

 

今週は雪から始まりました雪だるま

結構降ってたな~お迎え担当だったのでテレワーク。

業務多いって分かってたし定時じゃ絶対終わらせられない量だったので、雪でなくても家でするしか…ネガティブ

 

画面はもう1つ欲しいから出社する予定だったのにな~

くぅぅぅ~雪とワーママ。葛藤。

 

 

 

image

この前駄菓子屋さんで買った(買わされた?)恐竜のおもちゃ…200円であんなに喜んでくれるなら良い買い物した。

 

 

サメの小さい指人形はIKEAレストランのお子様プレートのおもちゃ。小魚みたい。

 

 

image

IKEAレストランはストロベリーフェアやってたぽってり苺ラブラブ

 

前回のストロベリーフェアの時も食べた気がするストロベリーパフェひらめきキラキラ下にロールケーキの切ったやつが入っててクリームも結構多くて美味しかった

 

 

 

おさるのジョージはハッピーセットのおもちゃ。

食べるところなくて日曜のお昼ごはんはマクドにっこり大人は福袋のチケット引き換えたニコニコ