こんばんは(´・ω・`)

 

 

今年買ってよかったもの~~!

 

マーナの冷凍ご飯容器。

こんなん要らんやろ~ラップでいいやろ~

って思ってたけど、美味しさにびっくり

元々はお茶碗に入れて冷凍保存、美味しくなくなるねんな~真顔もやもや

 

image

 

美味しくふっくらチンできるので活用してますにっこり気づき

見た目もグッ二重丸食洗機使用可ひらめき二重丸

 

 

 

極しゃもじ!

 

 

これまた「マーナ」

極しゃもじ 小 を使用中。

先端が薄いので扱いやすい、ひっつきにくい、よそいやすい。

 

 

洗顔タオル。

 

ITOのフェイシャルタオル!

 

家のタオルはみんな兼用、朝はまだみんなほぼ使ってないはずなので 顔もそれで拭いてたけど、洗顔タオルが良いと聞き。

 

ドラッグストアで3種類くらい試したけど、やっぱりITOが良い、ロフトまで買いに行ったランニング気づき今は楽天市場で4つセット買ったのでしばらく安心ニコニコキラキラ

 

メイクする時にウェットティッシュで拭いてたのが、顔拭いた後の洗顔タオルで済む、ちょっと汚れた時もそれで拭く、なんか使い捨ての顔拭くためだけのタオルって勿体ないなぁ~って思ってたけど、メイク中のティッシュの使用量が格段に減ったし、使い倒して捨てるのでそうでもないかも泣き笑い笑

 

洗顔後、鼻水出たらこれでかんじゃう(職場の先輩に教えてもらったw)柔らかいし最高照れ

 

 

 

 

バッグインバッグ!

 


あまるが使ってるのは無印の。

 

バッグの中で迷子になることが格段に減った!良い!

普段の近所への買い物とかには必要ないけど、旅行とか~ちょっと遠く行く時とか~

ミニミラー、財布、スマホ、リップ、除菌シート、モバイルバッテリー、飴、カギ等々…細かいものが多いので良い!ポーチとはまた別の良さよだれ

 

 

 

美容編は…

長くなりそうなのでまた今度…魂が抜ける

 

 

 

 

いちごが2つひっついてたぽってり苺ぽってり苺

image

 

 

他のもこんな形とかほんわか

image

 

 

プッカ?