こんにちは(´・ω・`)

 

 

年末年始、最初の日!

4年ぶりくらいに渋谷に来た~にっこり気づき

行くか迷ったけど…!行けてよかった~!

 

image

 

色々開発されてて真新しい高層ビルも建ってるけど、

相変わらずめっちゃゴミ落ちてるおいで

 

 

 

用事を終えてLOFTでセールやってないかな~

タオルほしいな~とか思ってたけど開店してなかった泣き笑い

 

 

image

懐かしい~

 

 

image

タオルいっぱい売ってる、、ほしい、、

今のやつ雑巾化してて汚い、、、魂が抜ける爆笑

 

 

でも、開店するの待ってたらオフィス街のランチタイムが始まってエレベーターが混むうさぎあせる

 

 

待ってもよかったかな…?と思いつつ地下鉄に乗ってオフィス!ロッカーの中の、歯ブラシセットとか、いただいたお土産を回収しに…指差しスター

 

 

 

帰って軽く食べて、車でハムスターのご飯とマットを買いに、ホームセンターへ車ダッシュ

 

 

このエサはペットショップ コジマのオリジナル?で、残すこと無く食べてくれるから同じのにした昇天

image

 

 

機械式駐車場…入れるのへったくそ~チーン

人居なかったので落ち着いて出来たグッひらめき電球

 

 

気軽に乗れる場所に駐めたい…真顔来年こそ…真顔ピリピリ