こんばんは(´・ω・`)

 

 

やっとワンオペ期間から開放されて平常運転になったら、今週は19時まで仕事の日があったので…ねこクッキー

平常らしい平常は来週かな魂が抜けるいや、平常がベストとは思ってないけど昇天もっと要領よくこなして、回復する時間が欲しい

 

 

木曜は遠足の準備をしないと…という訳で!

19時に仕事終わってから八重洲地下街へランニングダッシュ


 

 

 

 

汚れてるのが分かりやすいように買った、白い毛のフェリセラってやつを多分もう10年くらい使ってて、幾度となく洗って使ってきたけど、とうとう毛の長さが…なんか不均一びっくり??!

 

ついに洗いすぎて…笑

 

 

 

でもフェリセラは近くのドラッグストアになく…

しゃーない…白いってだけで決めたパウダーブラシに買い替えたものの、使い心地がど~~~~うも!上手く行かなくて

 

 

もう白にこだわらんでいっかwとなり色々調べて、熊野筆とか買ってみる?!長く使うならデパコスブランドのブラシ買って見る??!とかお願い気づきキラキラ

 

 

高級筆といえば獣毛使ってるイメージで、熊野筆は知ってたけど人工毛のほうがなんとなくガシガシ雑に洗ってもいっか!みたいな笑い泣きおいで

 

スタンダードプロダクツには人工毛で作った熊野筆があるって赤ちゃんぴえん?という訳で

 

 

八重洲地下街にStandard Productsあることを知ったので仕事終わりに急いで買いに行った!(19時に終わって、お店は20時閉店不安あせる)

image

スタンダードプロダクツで熊野筆を無事購入指差し気づき

 

 

 

なんかコレも小さいし、どうかな…と思ったけど、密度が高いからすごい良い!前のよりいいかも!1,000円!

眉間とか、あまるの狭いおでこ、小鼻、良い!!

 

 

パウダーはこれを3つめ…いや4つめか…

色々使ってみたけど、なんとなくリピートしてるだけじゃなく これがとても好きキメてるハートのバルーン

 

 

image

 

image

 

良い!