こんばんは(´・ω・`)

 

 

あまるによるあまるのためのあまるの楽しみにっこり

 

 

 

じゃーーーーーん

image

 

韓国グルメ7種類セット~~~よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

楽天スーパーSALEに乗せられて

三十路の誕生日のご飯はこれにするグラサンハート

 

 

 

 

意外とコンパクトな箱で来たキョロキョロ

image

 

 

 

冷凍庫、入るかな~どうかな~と思って詰めてたけど、いい感じに収まったお願い虹

 

 

どれから食べようかな~~うさぎ

 

 

 

そしてむくみ対策もしっかり…

 

出社した翌朝は体重増えてる日が多い気がする、活動量は多いはずなのに!満員電車で通勤するだけで削がれてると感じるのに驚き爆笑

 

そして在宅勤務が続くと減る真顔(多分筋肉も落ちてる)

けど、座りっぱなしでもむくみにくいのは、着圧レギンスのおかげな気もしているバレエ

 

あとは睡眠!イチに睡眠二に睡眠!どんな美容液よりも睡眠キメてる