こんにちは(´・ω・`)

 

 

最近楽天市場で買ったもの知らんぷり気づき

 

 

image

 

 

モバイルバッテリー

オシャモバ

ちょっと安いのがあって、それは旧製品だそうで?

ケース付けたまま充電しにくいとか出来ないとかの口コミ…

 

新製品は長くなったらしく、あまるのiPhoneケースであれば付けたまま充電できたニコニコ二重丸

 

 

モバイルバッテリー…

学生の頃はともかく、最近は電池残量がピンチ!みたいなことは殆ど無いけど…あの時はなんであんなになくなったんだ…?

方向音痴なので旅行の時にあると安心よだれ持ち運びにも嬉しいサイズふんわり風船星明日は切れたら本当に困るので不安

 

 

 

ほんの出来心でiPadで落書き↓

image

 

 

スタンドが付いてるので横にした状態で充電可能。動画見ながら充電?充電しながら動画視聴?

電池には良くないのであまりしませんが…驚き

image

電源ON/OFF?(そんなん付いてるモバイルバッテリーあるのかは知らん)がないので、スタンドとしてだけ使用することは出来ない昇天

モバイルバッテリーの充電がされてなければ可能(なんのため…w)

 

 

image

 

 

image

色がお気に入りニコニコ

くすみピンクグラサンハート

 

 

モバイルバッテリーのバッテリー残量はライトで。

ハンディファンと同じやなうさぎ

 

 

image

 

これもなかなか。

静かなところではちょっと音が・・・ですが

動物園では役に立ったにっこり

 

あと、たまにキッチンで…にっこり

 

気を付けないと目が乾いてきます(ドライアイにはきつい目あせる)

 

 

あと、風が欲しいならFrancfrancのやつすごかったキョロキョロ

 

 

那須のアウトレット行った時に風を感じてきたニヒヒ

風量があってパワフルびっくりハッ

 

 

 

さてさてそろそろ用意せねば…ネザーランド・ドワーフ