こんばんは(´・ω・`)

 

 

今日は晴れたので出掛けたにっこり

暑い暑い暑い

朝起きるの早すぎて、行くまでに何回グダグダしたか怒りピリピリ

駅に行くまでで朦朧としそうな暑さ…日焼け止め、日傘、腕カバーで防備。帽子持って行っても良かったな~タキ・カーン

 

 

 

ミストタイプの日焼け止めが大活躍。

ストッキング履いちゃうとミルクタイプとか使えないので便利指差し

 

 

あと、昨日買ったこれ!

冷ハンディミストキメてる前もこういう系のは買ったことあるけど、昨日行ったドラッグストアはこれともう1つくらいしか見当たらずオエー

 

 

これ欲しかったけどなかった笑い泣き

それこそロフトとかハンズでしか売ってないやつかなキョロキョロ

 

 

 

 

1番の目的は!リュック!

仕事で使ってるリュック、ちょうど脇あたりにいっつも黒い汚れが付く笑い泣きあせる

タイヤで擦れたみたいな汚れで、やっと原因分かったひらめき電球肩紐?調整のところだけ合皮で、色落ち凝視もやもや

 

今日行ったところのロフトはビジネス向けのリュックはあんまりなくて~他のお店もいいなと思ったのは全く同じ種類!(しかも全部合皮ver!!背中全部真っ黒なりそうw)

 

結局ネットで買うことにした赤ちゃんぴえんポイント還元もあるしどうせ買うならお得にニコニコ気づき

 

 

 

 

珍しくフードコートじゃなくてレストラン街にあるお店で食べた。

1人1品!いつも、大人は1つとちょっと小さめのなんかで済ませることが多いけど、大きさ的に食べられそうだったのでグッキラキラ

 

image

 

ネギトロ、しらす、漬物、卵、ひきわり納豆、海苔

ご飯もちょうどいい量で、これなら1人でも食べれる目二重丸

 

 

image

子供達はカレー。

昨日の夜もカレー、今日の夜もカレー

でもカレーがいいってよキョロキョロ

夜ご飯のカレーもめちゃくちゃ食べてたしまあいっか

 

家のは、ひき肉と、なすと玉ねぎしか入ってないカレー(笑)

土曜のお昼ご飯のパスタ作ってる横で完成魂が抜ける

 

 

image

小鉢も美味しかったな~お味噌汁も付いてた照れ

 

 

 

それにしても暑かった、、、

かなーーーーりはしゃいでたし、駅までの歩きもあるし、疲れてお昼寝するかと思いきや…家でも騒がしいタキ・カーン

 

キッズルームに連れて行ってもらって、(貸切状態だったらしく、めちゃくちゃはしゃいでたらしい驚き驚き驚き)

あまるはその間に掃除機!窓拭き!洗面所掃除キラキラすっきり。