こんにちは(´・ω・`)

 

 

皮膚科の帰りにあまるの好きな商品が多く置いてある、アインズトルペ指差し気づき

 

ドラッグストアっぽくもあるし、化粧品が充実してるお店昇天(いつも長居してしまう)

 

image

 

削らない角質ケアと、ピーリングジェルニコニコ

 

 

image

 

近くのドラッグストアにも無いし、ロフトでも見つからず、ネットで買うか?と思ったけど出会ったら買うことに決めてた泣き笑い

 

 

image

 

目立つパッケージ。

鼻に使うんだなってことが一目で想像できる。

 

裏見たらハングルやった、どうやら韓国コスメらしいひらめき電球

(日本語の説明シールあり)

 

 

コットンにひたひたにしてパックするだけ。

とろみのないシャバシャバな液体なので、分量をいい具合にしないと鼻の下に垂れてきます爆笑

10分くらいパックしてるので量を少なくしてしまうと乾燥するし…

 

寝転んで使えば良いのかなひらめき?笑


一度使っただけでは特に何か変わったわけではないけど、触り心地はツルツルになった気がするような?!

ちょっと最近色々してて、そんなにザラつきもなかったけど笑い泣き鼻のニキビはあるw

 

 

image

 

 

公式店指差し

 

 

送料込みで安い指差し

 

 

 

image

 

濡れた肌に使うピーリングジェル。

普通のは濡れすぎてるとあんまりポロポロが出なくて、被膜?が張ったようになるだけのもあるけど、これは濡れててもボロッボロになったキョロキョロハッ

 

ボロボロに古い角質を巻き込むので、ボロボロが出来ないと意味がない(?)ので、少ない力ですぐポロポロしてくる、これは良いかもおねがいひらめき電球

 

こういうピーリングジェルってどれも洗顔後にお使いくださいっていう割には、ペターっていう気持ち悪い感覚が残るのが苦手やったけど、さらっと落とせるのも好きニコニコ飛び出すハート

肌からすぐ離れてくれる感じキメてる気づき語彙力…チーン

 

 

 

ターンオーバーが遅くなったことに加え、季節の変わり目で乱れたターンオーバー。

睡眠と角質ケアで肌荒れ予防にっこりキラキラ